SSブログ

迷ってます [PC]

前回書いた通り今まではGTX560Ti 2GBを使っておりました。
ですがぶっ壊れました。
ので新しいグラボを買わなきゃならんわけです。

はじめはGTX660Ti!! とか思ってたんですが高すぎるので却下
GTX660とGTX650Ti 2GBのどちらかですが…

GTX660は十分すぎるくらいスペックが高く、末永く使えそうです。
方やGTX650Ti 2GBはスペックは今まで使っていたGTX560Ti 2GBと大して変わりませんが
安い!! GTX660より5000円も安いのです(^O^)

5000円あればフリウルキャタ買えるしなぁ~
RC化するための受信機も買えるなぁ~

どうしよう(?_?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラボが…IS-3!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。