SSブログ

一応完成 [VK1602]

時間がなかったので突貫工事をいたしました。
ので記事も一気に完成まで(^_^;)

DVC00757a.jpg
上周りをちゃちゃっと作り
付属のエッチングパーツを取り付け

DVC00761a.jpg

サフを吹きます。

ここでラジエーターなどなどのエッチングパーツを付け忘れていたのに気が付き
もっかいサフ吹くかどうか迷い…

結局、吹かなかったので
写真だとラジエーターなどなどのエッチングパーツがキラキラでございます。

DVC00762a.jpg
砲塔のっけて
防盾に巨大な引けがありましたので埋め

塗装して…
塗装中にアンテナ折りましたが

何とか形になり
DVC00766a.jpg
ほぼすべてが終わった後の写真です(・・;)

相変わらずチッピングが下手ですね~
というかできてませんね。

RCなので履帯の汚しは最小限にいたしました。

こう書くと一瞬で出来上がったかのように♪

完成写真はありません。
取り忘れました(^_^;)

そしてこの作品は今は手元にありません。
どこぞへ持って行きましたとさ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。